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新型コロナ特別措置法に基づく緊急事態宣言期間中の学会事務局業務について 

掲載日:2021年7月12日

当学会事務局は7月8日に政府より発令された緊急事態宣言を受け、下記の対応を実施いたします。

また,引続き政府及び自治体の方針に従い、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

実施概要

内容:緊急事態宣言エリアである時は在宅勤務とします.
期間:2021年7月12日(月)から8月22日(日)まで
なお,時期・内容は必要に応じて変更させていただくことがあります。

お問い合わせ対応について

平日 9:00~17:00 の間とし、上記期間中はメールだけの対応とさせていただきます。

お問い合わせ先

info@nagare.or.jp